WEKO3
アイテム
文科省4・27通知の問題性と原学級保障のインクルーシブ教育実践としての意義に関する一考察 : 保護者アンケートの分析より
http://hdl.handle.net/10236/00030645
http://hdl.handle.net/10236/0003064502de4100-b2dd-4834-925f-df5b0fee5919
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-04-10 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 文科省4・27通知の問題性と原学級保障のインクルーシブ教育実践としての意義に関する一考察 : 保護者アンケートの分析より | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Study on the Problems of MEXT’s 4/27 Notification and the Significance of the “Gengakkyu‒Hosho” as an Inclusive Educational Practice : An Analysis of a Parents’ Questionnaire | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
濱元, 伸彦
× 濱元, 伸彦× Hamamoto, Nobuhiko |
|||||
| 書誌情報 |
教育学論究 号 14, p. 21-31, 発行日 2023-03-13 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 18846149 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12453405 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||