WEKO3
アイテム
文科省4・27通知の問題性と原学級保障のインクルーシブ教育実践としての意義に関する一考察 : 保護者アンケートの分析より
http://hdl.handle.net/10236/00030645
http://hdl.handle.net/10236/0003064502de4100-b2dd-4834-925f-df5b0fee5919
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-10 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 文科省4・27通知の問題性と原学級保障のインクルーシブ教育実践としての意義に関する一考察 : 保護者アンケートの分析より | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | A Study on the Problems of MEXT’s 4/27 Notification and the Significance of the “Gengakkyu‒Hosho” as an Inclusive Educational Practice : An Analysis of a Parents’ Questionnaire | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
濱元, 伸彦
× 濱元, 伸彦
× Hamamoto, Nobuhiko
|
|||||||||
書誌情報 |
教育学論究 号 14, p. 21-31, 発行日 2023-03-13 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 18846149 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12453405 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |