WEKO3
アイテム
グローバル・マーケティングの研究課題
http://hdl.handle.net/10236/2016
http://hdl.handle.net/10236/20162a09805b-6bd8-4f55-ad65-7e551060b178
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-05-12 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | グローバル・マーケティングの研究課題 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Research Agenda on Global Marketing | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
藤沢, 武史
× 藤沢, 武史× Fujisawa, Takeshi |
|||||
| 書誌情報 |
商学論究 巻 49, 号 4, p. 117-134, 発行日 2002-03-13 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 02872552 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00114131 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 注記 | ||||||
| 値 | 国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。 | |||||