WEKO3
アイテム
マーケティングにおける、規範概念の位置づけ
http://hdl.handle.net/10236/4065
http://hdl.handle.net/10236/40655ab3b75c-620c-41d5-ad87-11d23fc540b5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-05-27 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | マーケティングにおける、規範概念の位置づけ | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Location of Norm Concept in Marketing | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
圓丸, 哲麻
× 圓丸, 哲麻
× Emmaru, Tetsuma
|
|||||||||
書誌情報 |
関西学院商学研究 号 61, p. 67-99, 発行日 2009-09-15 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 03871606 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00047464 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |