WEKO3
アイテム
<実践報告> ピア・レスポンスでの事前打ち合わせ : 実践の文脈に基づいた教師役割の考察
http://hdl.handle.net/10236/00030152
http://hdl.handle.net/10236/00030152732370c4-8dbf-480d-b4a3-e3c39682a545
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-04-12 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | <実践報告> ピア・レスポンスでの事前打ち合わせ : 実践の文脈に基づいた教師役割の考察 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
淺津, 嘉之
× 淺津, 嘉之× Asazu, Yoshiyuki |
|||||
| 書誌情報 |
関西学院大学日本語教育センター紀要 en : Center for Japanese Language Education Kwansei Gakuin University 号 11, p. 5-19, 発行日 2022-03-31 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 21870977 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12559610 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||