WEKO3
アイテム
<企画論文> 購買によって生起される感情 : Regulatory Focus理論のリレーションシップ・マーケティングへの応用
http://hdl.handle.net/10236/00029663
http://hdl.handle.net/10236/000296639eaebd56-0bf9-4f39-bbc5-3524807156cb
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-05-21 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | <企画論文> 購買によって生起される感情 : Regulatory Focus理論のリレーションシップ・マーケティングへの応用 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
山本, 昭二
× 山本, 昭二× Yamamoto, Shoji |
|||||
| 書誌情報 |
産研論集 号 36, p. 13-22, 発行日 2009-03-31 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 02881667 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00099071 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||