WEKO3
アイテム
The Entry Strategies of Asian Emerging Market Multinationals
http://hdl.handle.net/10236/00028431
http://hdl.handle.net/10236/00028431618eab47-8202-487f-8fe1-5a01fe497deb
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-03-18 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Entry Strategies of Asian Emerging Market Multinationals | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | eng | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
藤沢, 武史
× 藤沢, 武史× Fujisawa, Takeshi |
|||||
| 書誌情報 |
Kwansei Gakuin University Social Sciences Review 巻 24, p. 13-29, 発行日 2020-02-18 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13428861 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11120699 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||