WEKO3
アイテム
競争的環境下における連続的なブランド拡張に対する消費者評価へのフォワード/フィードバック効果
http://hdl.handle.net/10236/00028410
http://hdl.handle.net/10236/000284102b28ff38-d5ec-4639-b8be-cd40bd10e237
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-03-09 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 競争的環境下における連続的なブランド拡張に対する消費者評価へのフォワード/フィードバック効果 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Forward and Feedback Effects on Consumers’ Evaluation of Sequential Brand Extensions in Competitive Context | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
西本, 章宏
× 西本, 章宏× Nishimoto, Akihiro |
|||||
| 書誌情報 |
商学論究 en : Journal of Business Administration 巻 67, 号 3, p. 61-75, 発行日 2020-03-10 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 02872552 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00114131 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||