WEKO3
アイテム
International Relations in the EFL Classroom : The Effect of Pre-Teaching Strategies on Content-Based Listening Comprehension
http://hdl.handle.net/10236/00027514
http://hdl.handle.net/10236/00027514cb7ad4fb-8a1e-4ea3-a941-1afa73b32b39
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-02-25 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | International Relations in the EFL Classroom : The Effect of Pre-Teaching Strategies on Content-Based Listening Comprehension | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | eng | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | EFL 授業における国際関係論 : コンテンツベースクラスのリスニングによる理解を助ける事前教授法の効果 | |||||||||||||
著者 |
ハーン , エディー
× ハーン , エディー
× スワンソン, マーク
× Hearn, Eddie
× Swanson, Mark
|
|||||||||||||
書誌情報 |
国際学研究 en : Journal of international studies 巻 8, 号 1, p. 27-40, 発行日 2019-03-30 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 21868360 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA12562397 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |