WEKO3
アイテム
International Relations in the EFL Classroom : The Effect of Pre-Teaching Strategies on Content-Based Listening Comprehension
http://hdl.handle.net/10236/00027514
http://hdl.handle.net/10236/00027514cb7ad4fb-8a1e-4ea3-a941-1afa73b32b39
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-02-25 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | International Relations in the EFL Classroom : The Effect of Pre-Teaching Strategies on Content-Based Listening Comprehension | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | eng | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | EFL 授業における国際関係論 : コンテンツベースクラスのリスニングによる理解を助ける事前教授法の効果 | |||||
| 著者 |
ハーン , エディー
× ハーン , エディー× スワンソン, マーク× Hearn, Eddie× Swanson, Mark |
|||||
| 書誌情報 |
国際学研究 en : Journal of international studies 巻 8, 号 1, p. 27-40, 発行日 2019-03-30 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 21868360 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12562397 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||