WEKO3
アイテム
ガバナンスの視点を用いた地域ブランド形成モデル : 一関市における伝統もち食文化を通じた地域ブランド化の試み
http://hdl.handle.net/10236/00025870
http://hdl.handle.net/10236/000258701e200e5f-ee88-4530-828c-84399f2a31ac
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-06-20 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ガバナンスの視点を用いた地域ブランド形成モデル : 一関市における伝統もち食文化を通じた地域ブランド化の試み | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
杤尾, 圭亮
× 杤尾, 圭亮× 市川, 顕× Tochio, Keisuke× Ichikawa, Akira |
|||||
| 書誌情報 |
産研論集 号 44, p. 79-90, 発行日 2017-03-23 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 02881667 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00099071 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||