WEKO3
アイテム
商品棚のフレーム・オブ・レファレンス効果 : カップはるさめ店頭実験結果より
http://hdl.handle.net/10236/6143
http://hdl.handle.net/10236/61438a317df8-34b0-4e6e-b8f9-0ac089ba61a8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-12-03 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 商品棚のフレーム・オブ・レファレンス効果 : カップはるさめ店頭実験結果より | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | I, 特集1. 「超成熟市場でのマーケティング・チャレンジ」 | |||||||||
著者 |
梅本, 春夫
× 梅本, 春夫
× Umemoto, Haruo
|
|||||||||
書誌情報 |
関学IBAジャーナル 巻 2009, p. 10-11, 発行日 2009-04-01 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 18815820 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12206257 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |