WEKO3
アイテム
商品棚のフレーム・オブ・レファレンス効果 : カップはるさめ店頭実験結果より
http://hdl.handle.net/10236/6143
http://hdl.handle.net/10236/61438a317df8-34b0-4e6e-b8f9-0ac089ba61a8
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2010-12-03 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 商品棚のフレーム・オブ・レファレンス効果 : カップはるさめ店頭実験結果より | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | I, 特集1. 「超成熟市場でのマーケティング・チャレンジ」 | |||||
| 著者 |
梅本, 春夫
× 梅本, 春夫× Umemoto, Haruo |
|||||
| 書誌情報 |
関学IBAジャーナル 巻 2009, p. 10-11, 発行日 2009-04-01 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 18815820 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12206257 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||