WEKO3
アイテム
〈意味による生成〉への奉仕 : フランクル臨床哲学の再解釈による教育理解深化の試み
http://hdl.handle.net/10236/13318
http://hdl.handle.net/10236/13318cb39f1fd-e494-4dab-b9e7-51a3eee99a50
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-06-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 〈意味による生成〉への奉仕 : フランクル臨床哲学の再解釈による教育理解深化の試み | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Der Dienst (therapeiā) an "das Werden durch den Sinn (logos)" : Die Vertiefung der Bedeutsamkeit der Erziehung durch die Umdeutung der klinische Philosophie V. E. Frankls | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ロゴスによる生成へのテラペイア : フランクル臨床哲学の再解釈による教育理解深化の試み | |||||
著者 |
岡本, 哲雄
× 岡本, 哲雄× Okamoto, Tetsuo |
|||||
書誌情報 |
教育哲学研究 号 92, p. 40-58, 発行日 2005 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03873153 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00058052 |