WEKO3
アイテム
消費者の意思決定時におけるメタ認知の影響
http://hdl.handle.net/10236/12428
http://hdl.handle.net/10236/124286f9af63f-1aea-4018-9428-ef5964fb3f60
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-11-20 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 消費者の意思決定時におけるメタ認知の影響 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Effects of Metacognitive Experiences on Consumer Decision Making | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
須永, 努
× 須永, 努
× Sunaga, Tsutomu
|
|||||||||
書誌情報 |
商学論究 巻 62, 号 2, p. 17-31, 発行日 2014-10-10 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 02872552 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00114131 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |