ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. A006 商学部・商学研究科
  2. A00600303 紀要『商学論究』
  3. 020140062010  62巻2号(2014年)

消費者の意思決定時におけるメタ認知の影響

http://hdl.handle.net/10236/12428
http://hdl.handle.net/10236/12428
6f9af63f-1aea-4018-9428-ef5964fb3f60
名前 / ファイル ライセンス アクション
62-2-2.pdf 本文 (573.5 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-11-20
タイトル
タイトル 消費者の意思決定時におけるメタ認知の影響
タイトル
タイトル Effects of Metacognitive Experiences on Consumer Decision Making
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 須永, 努

× 須永, 努

16009
1000020438914
20438914

須永, 努

Search repository
Sunaga, Tsutomu

× Sunaga, Tsutomu

41168

en Sunaga, Tsutomu

Search repository
書誌情報 商学論究

巻 62, 号 2, p. 17-31, 発行日 2014-10-10
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02872552
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00114131
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 13:57:58.533251
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3