WEKO3
アイテム
危機的環境下における実践的マーケティングアプローチを求めて
http://hdl.handle.net/10236/10475
http://hdl.handle.net/10236/10475bd456ea4-58bd-4e65-b9fb-923c57d34115
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-03-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 危機的環境下における実践的マーケティングアプローチを求めて | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Searching for the Practical Marketing Approach under Critical Environments | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
圓丸, 哲麻
× 圓丸, 哲麻
× Enmaru, Tetsuma
|
|||||||||
書誌情報 |
商学論究 巻 60, 号 4, p. 283-304, 発行日 2013-03-10 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 02872552 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00114131 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |