WEKO3
アイテム
地域ブランド構築に向けた地域間連携の可能性と課題 : 観光圏の検討を通して
http://hdl.handle.net/10236/10474
http://hdl.handle.net/10236/104744111ee77-1e9a-4c05-b43f-1accc385cec9
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-03-18 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 地域ブランド構築に向けた地域間連携の可能性と課題 : 観光圏の検討を通して | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Possibility and Problem of Cross Regional Collaboration for Place Branding | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
徳山, 美津恵
× 徳山, 美津恵× 長尾, 雅信× Tokuyama, Mitsue× Nagao, Masanobu |
|||||
| 書誌情報 |
商学論究 巻 60, 号 4, p. 261-282, 発行日 2013-03-10 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 02872552 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00114131 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||