ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

{"_buckets": {"deposit": "8ab272b8-fd62-4339-b1a1-dc5e18309afc"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "20451", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "20451"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:kwansei.repo.nii.ac.jp:00020451", "sets": ["4737"]}, "author_link": ["41080", "41081"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2013-03-10", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "4", "bibliographicPageEnd": "179", "bibliographicPageStart": "159", "bibliographicVolumeNumber": "60", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "商学論究"}]}]}, "item_10002_description_4": {"attribute_name": "著者ID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "niikuratakashi", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_10002_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00114131", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "02872552", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_10002_version_type_20": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "新倉, 貴士"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "41080", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "Niikura, Takashi", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "41081", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2016-12-02"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "60-4-8.pdf", "filesize": [{"value": "568.2 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 568200.0, "url": {"label": "本文", "url": "https://kwansei.repo.nii.ac.jp/record/20451/files/60-4-8.pdf"}, "version_id": "1e718496-e4ee-4a8f-b1f9-d95c80f05372"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "ブランドらしさの認知構図 : 女性誌ブランドのイメージに与える専属モデルとスタイリングの影響", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ブランドらしさの認知構図 : 女性誌ブランドのイメージに与える専属モデルとスタイリングの影響"}, {"subitem_title": "Cognitive Structure of Brand Image toward Brand Identity : The Effects of Fashion Model and Fashion Styling on Brand Image of Fashion Magazine", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "3", "path": ["4737"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10236/10469", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2013-03-18"}, "publish_date": "2013-03-18", "publish_status": "0", "recid": "20451", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ブランドらしさの認知構図 : 女性誌ブランドのイメージに与える専属モデルとスタイリングの影響"], "weko_shared_id": -1}
  1. A006 商学部・商学研究科
  2. A00600303 紀要『商学論究』
  3. 020130060040  60巻4号(2013年)

ブランドらしさの認知構図 : 女性誌ブランドのイメージに与える専属モデルとスタイリングの影響

http://hdl.handle.net/10236/10469
http://hdl.handle.net/10236/10469
0b7f9ab1-69a5-4e92-aa6e-a572b9971483
名前 / ファイル ライセンス アクション
60-4-8.pdf 本文 (568.2 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-03-18
タイトル
タイトル ブランドらしさの認知構図 : 女性誌ブランドのイメージに与える専属モデルとスタイリングの影響
タイトル
言語 en
タイトル Cognitive Structure of Brand Image toward Brand Identity : The Effects of Fashion Model and Fashion Styling on Brand Image of Fashion Magazine
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 新倉, 貴士

× 新倉, 貴士

WEKO 41080

新倉, 貴士

Search repository
Niikura, Takashi

× Niikura, Takashi

WEKO 41081

en Niikura, Takashi

Search repository
書誌情報 商学論究

巻 60, 号 4, p. 159-179, 発行日 2013-03-10
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02872552
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00114131
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 13:59:30.236496
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3