WEKO3
アイテム
「ブランド価値共創」研究の視点と枠組 : S-D ロジックの観点からみたブランド研究の整理と展望
http://hdl.handle.net/10236/10466
http://hdl.handle.net/10236/10466c662befd-881b-47bd-8e49-1bb91bc19217
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-03-18 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 「ブランド価値共創」研究の視点と枠組 : S-D ロジックの観点からみたブランド研究の整理と展望 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Review of Brand Value Co-Creation : A Service-Dominant Logic Perspective | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
青木, 幸弘
× 青木, 幸弘× Aoki, Yukihiro |
|||||
| 書誌情報 |
商学論究 巻 60, 号 4, p. 85-118, 発行日 2013-03-10 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 02872552 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00114131 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||