ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. A006 商学部・商学研究科
  2. A00600303 紀要『商学論究』
  3. 020130060040  60巻4号(2013年)

「ブランド価値共創」研究の視点と枠組 : S-D ロジックの観点からみたブランド研究の整理と展望

http://hdl.handle.net/10236/10466
http://hdl.handle.net/10236/10466
c662befd-881b-47bd-8e49-1bb91bc19217
名前 / ファイル ライセンス アクション
60-4-5.pdf 本文 (637.1 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-03-18
タイトル
タイトル 「ブランド価値共創」研究の視点と枠組 : S-D ロジックの観点からみたブランド研究の整理と展望
タイトル
タイトル Review of Brand Value Co-Creation : A Service-Dominant Logic Perspective
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 青木, 幸弘

× 青木, 幸弘

41075

青木, 幸弘

Search repository
Aoki, Yukihiro

× Aoki, Yukihiro

41076

en Aoki, Yukihiro

Search repository
書誌情報 商学論究

巻 60, 号 4, p. 85-118, 発行日 2013-03-10
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02872552
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00114131
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 13:59:35.071298
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3