WEKO3
アイテム
ブランド研究における近年の展開 : 価値と関係性の問題を中心に
http://hdl.handle.net/10236/7291
http://hdl.handle.net/10236/7291c81d16fe-8897-4f57-8b1a-f9101e10f8fe
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
本文 (919.2 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-05-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド研究における近年の展開 : 価値と関係性の問題を中心に | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Recent Developments in Branding Research : Brand Value and Brand Relationship | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
青木, 幸弘
× 青木, 幸弘× Aoki, Yukihiro |
|||||
書誌情報 |
商学論究 巻 58, 号 4, p. 43-68, 発行日 2011-03-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02872552 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00114131 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |