WEKO3
アイテム
ブランド研究における近年の展開 : 価値と関係性の問題を中心に
http://hdl.handle.net/10236/7291
http://hdl.handle.net/10236/7291c81d16fe-8897-4f57-8b1a-f9101e10f8fe
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-05-25 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ブランド研究における近年の展開 : 価値と関係性の問題を中心に | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | Recent Developments in Branding Research : Brand Value and Brand Relationship | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
青木, 幸弘
× 青木, 幸弘
× Aoki, Yukihiro
|
|||||||||
書誌情報 |
商学論究 巻 58, 号 4, p. 43-68, 発行日 2011-03-10 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 02872552 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00114131 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |