WEKO3
アイテム
快楽感情の持続と顧客満足
http://hdl.handle.net/10236/2749
http://hdl.handle.net/10236/274920ed28e7-7c0f-4921-8766-8020af9b40d3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-10-06 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 快楽感情の持続と顧客満足 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | Duration of Pleasant Affect and Customer Satisfaction | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
石淵, 順也
× 石淵, 順也
× Ishibuchi, Junya
|
|||||||||
書誌情報 |
商学論究 巻 55, 号 2, p. 53-80, 発行日 2007-11-30 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 02872552 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00114131 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
注記 | ||||||||||
国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。 |