WEKO3
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コーポレイトCSRアイデンティティ作りと地域ブランド化の連携
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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本文 (903.9 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2009-10-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コーポレイトCSRアイデンティティ作りと地域ブランド化の連携 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Relationship between Corporate Identity and Area Branding | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
和田, 充夫
× 和田, 充夫× Wada, Mitsuo |
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書誌情報 |
商学論究 巻 55, 号 1, p. 1-17, 発行日 2007-06-30 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02872552 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00114131 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
注記 | ||||||
国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。 |