WEKO3
アイテム
3Cバイアス : ブランド・アイデンティティに与える影響要因
http://hdl.handle.net/10236/2018
http://hdl.handle.net/10236/20182515f019-b6c0-4637-a102-5c4ddc0191a2
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-05-12 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 3Cバイアス : ブランド・アイデンティティに与える影響要因 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 3C Bias : Factors Influencing the Brand Identity | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
新倉, 貴士
× 新倉, 貴士× Niikura, Takashi |
|||||
| 書誌情報 |
商学論究 巻 49, 号 4, p. 161-179, 発行日 2002-03-13 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 02872552 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00114131 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 注記 | ||||||
| 値 | 国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。 | |||||