WEKO3
アイテム
ヴァーチャル・コミュニティのマーケティング・マネジメント可能性
http://hdl.handle.net/10236/2017
http://hdl.handle.net/10236/201741eefc80-b667-4f54-9381-1de441188f0e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-05-12 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ヴァーチャル・コミュニティのマーケティング・マネジメント可能性 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | On the Potency of Utilization of Virtual Community for Marketing Management | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
井上, 哲浩
× 井上, 哲浩× Inoue, Akihiro |
|||||
| 書誌情報 |
商学論究 巻 49, 号 4, p. 135-160, 発行日 2002-03-13 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 02872552 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00114131 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 注記 | ||||||
| 値 | 国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。 | |||||