ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. B003 経営戦略研究科
  2. B00300403 博士論文本文
  3. 0202100000  2021年度

消費者のブランド構築への商業空間の効果:海外ファッションブランド旗艦店を研究対象として

http://hdl.handle.net/10236/00030413
http://hdl.handle.net/10236/00030413
daa7adc8-c9e9-4663-a3d6-7279bf2f1965
名前 / ファイル ライセンス アクション
29.西口真也_経営戦略研究科(論文全文).pdf 論文本文 (11.1 MB)
Item type 学位論文 / Thesis or Dissertation(1)
公開日 2022-11-02
タイトル
タイトル 消費者のブランド構築への商業空間の効果:海外ファッションブランド旗艦店を研究対象として
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_db06
資源タイプ doctoral thesis
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 西口, 真也

× 西口, 真也

59676

西口, 真也

Search repository
Nishiguchi, Shinya

× Nishiguchi, Shinya

59677

en Nishiguchi, Shinya

Search repository
内容記述
値 学位記番号:甲経営第40号
学位名
学位名 博士(先端マネジメント)
学位授与機関
学位授与機関識別子Scheme kakenhi
学位授与機関識別子 34504
学位授与機関名 関西学院大学
学位授与年月日
学位授与年月日 2021-09-01
学位授与番号
学位授与番号 甲第753号
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 10:14:14.443975
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3