WEKO3
アイテム
消費者のブランド構築への商業空間の効果:海外ファッションブランド旗艦店を研究対象として
http://hdl.handle.net/10236/00030413
http://hdl.handle.net/10236/00030413daa7adc8-c9e9-4663-a3d6-7279bf2f1965
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-11-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費者のブランド構築への商業空間の効果:海外ファッションブランド旗艦店を研究対象として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
西口, 真也
× 西口, 真也× Nishiguchi, Shinya |
|||||
内容記述 | ||||||
値 | 学位記番号:甲経営第40号 | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(先端マネジメント) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 34504 | |||||
学位授与機関名 | 関西学院大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2021-09-01 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第753号 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |