WEKO3
アイテム
マーケティングの原理性と意味論的転回への観点 : “Marketing Management”の原理性に対して今日的テクノロジーがもたらす変化からパラダイム転回への可能性を探る
http://hdl.handle.net/10236/00029937
http://hdl.handle.net/10236/000299379842b0f1-f51e-4154-aaa7-bdfb0bc79dd5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-12-16 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | マーケティングの原理性と意味論的転回への観点 : “Marketing Management”の原理性に対して今日的テクノロジーがもたらす変化からパラダイム転回への可能性を探る | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Marketing Principle and It’s Semantic Turn on Today | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
森, 一彦
× 森, 一彦
× Mori, Kazuhiko
|
|||||||||
書誌情報 |
ビジネス&アカウンティングレビュー en : Business & accounting review 号 28, p. 37-60, 発行日 2021-12-30 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 18809642 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12123411 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |