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  1. B003 経営戦略研究科
  2. B00300301 紀要『ビジネス&アカウンティングレビュー』
  3. 0202000250  25号(2020年)

NIKEでのブランド概念の変遷とパーパスの役割 : NIKEの時系列変遷を辿り,デジタルトランスフォーメーションでのブランド概念を論考する

http://hdl.handle.net/10236/00028791
http://hdl.handle.net/10236/00028791
447f635f-181a-4d59-825b-fff6a1bc8858
名前 / ファイル ライセンス アクション
2.pdf 本文 (2.5 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-06-29
タイトル
タイトル NIKEでのブランド概念の変遷とパーパスの役割 : NIKEの時系列変遷を辿り,デジタルトランスフォーメーションでのブランド概念を論考する
タイトル
タイトル A Study of Brand and Purpose on the Case of NIKE : Focus on a Branding on Digital Transformation from the Viewpoint of Shifting of NIKE History
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 森, 一彦

× 森, 一彦

56277

森, 一彦

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Mori, Kazuhiko

× Mori, Kazuhiko

56278

en Mori, Kazuhiko

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書誌情報 ビジネス&アカウンティングレビュー
en : Business & accounting review

号 25, p. 21-42, 発行日 2020-06-30
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18809642
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12123411
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
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Ver.1 2023-07-25 10:49:34.430737
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