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  1. B003 経営戦略研究科
  2. B00300302 紀要『経営戦略研究』
  3. 0201400080  8号(2014年)

The Origin of Japanese Excellent Customer Service

http://hdl.handle.net/10236/13526
http://hdl.handle.net/10236/13526
1c1910a3-1b67-4094-9912-e074415f86e4
名前 / ファイル ライセンス アクション
2014-2.pdf 本文 (574.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-10-09
タイトル
タイトル The Origin of Japanese Excellent Customer Service
言語
言語 eng
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 Al-alsheikh, Abdulelah

× Al-alsheikh, Abdulelah

44554

Al-alsheikh, Abdulelah

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Al-alsheikh, Abdulelah

× Al-alsheikh, Abdulelah

44555

en Al-alsheikh, Abdulelah

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書誌情報 経営戦略研究 = Studies in business and accounting

号 8, p. 23-42, 発行日 2014-09-30
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1882224X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12239052
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
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Ver.1 2023-07-25 13:17:53.129406
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