WEKO3
アイテム
The Origin of Japanese Excellent Customer Service
http://hdl.handle.net/10236/13526
http://hdl.handle.net/10236/135261c1910a3-1b67-4094-9912-e074415f86e4
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-10-09 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Origin of Japanese Excellent Customer Service | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | eng | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
Al-alsheikh, Abdulelah
× Al-alsheikh, Abdulelah× Al-alsheikh, Abdulelah |
|||||
| 書誌情報 |
経営戦略研究 = Studies in business and accounting 号 8, p. 23-42, 発行日 2014-09-30 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1882224X | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12239052 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||