WEKO3
アイテム
脳活動及び生理指標によるTVコマーシャルの挿入タイミングが心的状態に与える影響 : 子どもと大人の比較検討
http://hdl.handle.net/10236/8147
http://hdl.handle.net/10236/8147231d9f41-2e83-4069-a83c-a00dfb5f594a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-11-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 脳活動及び生理指標によるTVコマーシャルの挿入タイミングが心的状態に与える影響 : 子どもと大人の比較検討 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
澤井, 美紗
× 澤井, 美紗 |
|||||
内容記述 | ||||||
値 | 2010年度修士論文要旨.関西学院大学大学院理工学研究科情報科学専攻長田研究室 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |