WEKO3
アイテム
中国自動車製造企業のコーポレートブランドと企業価値の関係
http://hdl.handle.net/10236/4329
http://hdl.handle.net/10236/4329d3b86254-2d0f-4675-bed1-5ecab054c71f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-06-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中国自動車製造企業のコーポレートブランドと企業価値の関係 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
李, 玲
× 李, 玲 |
|||||
内容記述 | ||||||
値 | 2009年度修士論文.関西学院大学大学院商学研究科博士課程前期課程(担当教員:藤沢武史) | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | AM | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa |