WEKO3
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戦略管理会計の思潮 : 戦略的ポジショニングのための会計からブランド管理会計へ
http://hdl.handle.net/10236/14196
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-03-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 戦略管理会計の思潮 : 戦略的ポジショニングのための会計からブランド管理会計へ | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Trend of the Strategic Thought on Management Accounting : From Accounting for Strategic Positioning | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
小菅, 正伸
× 小菅, 正伸× Kosuga, Masanobu |
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書誌情報 |
商学論究 巻 63, 号 3, p. 435-454, 発行日 2016-03-10 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02872552 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00114131 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |