WEKO3
アイテム
市場、カテゴリー、そしてブランド : カテゴリー中心型ブランドマーケティングとカテゴリー創造型ブランドマーケティング
http://hdl.handle.net/10236/1594
http://hdl.handle.net/10236/1594423df3ac-7a7c-4620-a1cf-481349ede480
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-04-03 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 市場、カテゴリー、そしてブランド : カテゴリー中心型ブランドマーケティングとカテゴリー創造型ブランドマーケティング | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Market, Category and Brand : Category Centroidal Brand Marketing and Category Creative Brand Marketing | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
新倉, 貴士
× 新倉, 貴士
× Niikura, Takashi
|
|||||||||
書誌情報 |
商学論究 巻 54, 号 4, p. 47-60, 発行日 2007-03-15 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 02872552 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00114131 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
注記 | ||||||||||
国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。 |