WEKO3
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顧客満足モデルの発展 : 継時的視点による検討
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2009-05-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 顧客満足モデルの発展 : 継時的視点による検討 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Customer Satisfaction Model and Its Extension : Longitudinal Aspects | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
山本, 昭二
× 山本, 昭二× Yamamoto, Shoji |
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書誌情報 |
商学論究 巻 46, 号 5, p. 39-53, 発行日 1999-03-18 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02872552 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00114131 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
注記 | ||||||
国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。 |