WEKO3
アイテム
Teacher Perspectives on Corpora as a Classroom Tool
http://hdl.handle.net/10236/0002000270
http://hdl.handle.net/10236/0002000270dab3c498-a3e5-4ba9-b8f5-d72bb5efcee7
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-03-18 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Teacher Perspectives on Corpora as a Classroom Tool | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | eng | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 著者 |
Cakebread-Andrews, Oliver
× Cakebread-Andrews, Oliver
× Donnellan, Mark
|
|||||||||
| 書誌情報 |
en : Kwansei Gakuin University Humanities Review 巻 28, p. 111-125, 発行日 2024-02-18 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 13428853 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA11120702 | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||