WEKO3
アイテム
クロスメディアのマーケティング・コミュニケーション戦略 : オーガニック・コミュニケーション・ミックスと効果指標としての知識構造化
http://hdl.handle.net/10236/2780
http://hdl.handle.net/10236/27802ec0149a-f1a4-4a9f-901c-cb1ffd5a2194
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-10-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | クロスメディアのマーケティング・コミュニケーション戦略 : オーガニック・コミュニケーション・ミックスと効果指標としての知識構造化 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Marketnig Communication under Cross Media Environment : Organic Communication Mix and Cognitive Knowledge Construction as a Measure of Marketing Communication | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
西本, 章宏
× 西本, 章宏× Nishimoto, Akihiro |
|||||
書誌情報 |
関西学院商学研究 号 58, p. 51-78, 発行日 2007-09-15 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03871606 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00047464 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
注記 | ||||||
値 | 国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。 |