ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. A006 商学部・商学研究科
  2. A00600302 紀要『関西学院商学研究』
  3. 0200700580  58号(2007年)

クロスメディアのマーケティング・コミュニケーション戦略 : オーガニック・コミュニケーション・ミックスと効果指標としての知識構造化

http://hdl.handle.net/10236/2780
http://hdl.handle.net/10236/2780
2ec0149a-f1a4-4a9f-901c-cb1ffd5a2194
名前 / ファイル ライセンス アクション
20090911-4-33.pdf 本文 (1.6 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2009-10-07
タイトル
タイトル クロスメディアのマーケティング・コミュニケーション戦略 : オーガニック・コミュニケーション・ミックスと効果指標としての知識構造化
タイトル
タイトル Marketnig Communication under Cross Media Environment : Organic Communication Mix and Cognitive Knowledge Construction as a Measure of Marketing Communication
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 西本, 章宏

× 西本, 章宏

16069
1000010613185
10613185

西本, 章宏

Search repository
Nishimoto, Akihiro

× Nishimoto, Akihiro

39861

en Nishimoto, Akihiro

Search repository
書誌情報 関西学院商学研究

号 58, p. 51-78, 発行日 2007-09-15
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 03871606
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00047464
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
注記
値 国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 14:17:01.050608
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3