WEKO3
アイテム
広告の産業連関分析
http://hdl.handle.net/10236/2715
http://hdl.handle.net/10236/2715adf2ec01-aec9-49a4-b8c6-6c5a98cf30a0
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-10-05 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 広告の産業連関分析 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Input-output Approach to an Advertising System | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
桑原, 秀史
× 桑原, 秀史× Kuwahara, Hidechika |
|||||
| 書誌情報 |
経済学論究 巻 63, 号 1, p. 99-118, 発行日 2009-06-15 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 02868032 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00070295 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||