WEKO3
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パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポンのマーケティング・コミュニケーション戦略 : シャネル社との比較検証
http://hdl.handle.net/10236/00025452
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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本文 (744.8 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポンのマーケティング・コミュニケーション戦略 : シャネル社との比較検証 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Marketing Communication Strategies of Parfums Christian Dior Japon : Comparison with Chanel S. A. | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中谷, 安男
× 中谷, 安男× Nakatani, Yasuo |
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書誌情報 |
商学論究 巻 64, 号 4, p. 23-40, 発行日 2017-03-10 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02872552 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00114131 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |