WEKO3
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使用状況の認知構造がブランド・エクスペリエンスに与える影響 : 使用状況の影響ルートと影響を与える使用状況の認知要素の検討
http://hdl.handle.net/10236/00025437
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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本文 (762.7 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-03-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 使用状況の認知構造がブランド・エクスペリエンスに与える影響 : 使用状況の影響ルートと影響を与える使用状況の認知要素の検討 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Effect of Cognitive Usage Situations on Brand Experience : Why do Usage Situations Influence Brand Experience and What Cognitive Component of Usage Situations Influence It ? | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
鈴木, 和宏
× 鈴木, 和宏× Suzuki, Kazuhiro |
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書誌情報 |
商学論究 巻 64, 号 5, p. 101-121, 発行日 2017-03-10 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02872552 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00114131 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |