WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "60a70015-d068-49bd-9f1d-8ee5595dc54f"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "22241", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "22241"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:kwansei.repo.nii.ac.jp:00022241", "sets": ["4936"]}, "author_link": ["43787", "20932"], "item_10001_alternative_title_25": {"attribute_name": "その他(別言語等)のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "ロゴスによる生成へのテラペイア : フランクル臨床哲学の再解釈による教育理解深化の試み"}]}, "item_10001_biblio_info_32": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2005", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "92", "bibliographicPageEnd": "58", "bibliographicPageStart": "40", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "教育哲学研究"}]}]}, "item_10001_description_28": {"attribute_name": "著者ID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "60268464", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_10001_source_id_50": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "03873153", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_10001_source_id_51": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00058052", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_10001_version_type_44": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "岡本, 哲雄"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "20932", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}, {"nameIdentifier": "1000060268464", "nameIdentifierScheme": "NRID", "nameIdentifierURI": "http://rns.nii.ac.jp/nr/1000060268464"}, {"nameIdentifier": "60268464", "nameIdentifierScheme": "e-Rad", "nameIdentifierURI": "https://kaken.nii.ac.jp/ja/search/?qm=60268464"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "Okamoto, Tetsuo", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "43787", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2016-12-02"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "2005.pdf", "filesize": [{"value": "2.5 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 2500000.0, "url": {"label": "本文", "url": "https://kwansei.repo.nii.ac.jp/record/22241/files/2005.pdf"}, "version_id": "efc87b1f-2469-429d-9656-01f07ac4cbb8"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "journal article", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "〈意味による生成〉への奉仕 : フランクル臨床哲学の再解釈による教育理解深化の試み", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "〈意味による生成〉への奉仕 : フランクル臨床哲学の再解釈による教育理解深化の試み"}, {"subitem_title": "Der Dienst (therapeiā) an \"das Werden durch den Sinn (logos)\" : Die Vertiefung der Bedeutsamkeit der Erziehung durch die Umdeutung der klinische Philosophie V. E. Frankls", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10001", "owner": "3", "path": ["4936"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10236/13318", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2015-06-05"}, "publish_date": "2015-06-05", "publish_status": "0", "recid": "22241", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["〈意味による生成〉への奉仕 : フランクル臨床哲学の再解釈による教育理解深化の試み"], "weko_shared_id": -1}
〈意味による生成〉への奉仕 : フランクル臨床哲学の再解釈による教育理解深化の試み
http://hdl.handle.net/10236/13318
http://hdl.handle.net/10236/13318cb39f1fd-e494-4dab-b9e7-51a3eee99a50
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
本文 (2.5 MB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-06-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 〈意味による生成〉への奉仕 : フランクル臨床哲学の再解釈による教育理解深化の試み | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Der Dienst (therapeiā) an "das Werden durch den Sinn (logos)" : Die Vertiefung der Bedeutsamkeit der Erziehung durch die Umdeutung der klinische Philosophie V. E. Frankls | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ロゴスによる生成へのテラペイア : フランクル臨床哲学の再解釈による教育理解深化の試み | |||||
著者 |
岡本, 哲雄
× 岡本, 哲雄× Okamoto, Tetsuo |
|||||
書誌情報 |
教育哲学研究 号 92, p. 40-58, 発行日 2005 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03873153 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00058052 |